マインドコントロールを受けたこと

就職氷河期と言われた時期に活動をしていた。就職を真剣に考えていはいなかったので、何が合うのか、何をしたいのかわからず、とにかく一部上場企業、大企業を狙い撃ちにしていた。選択の基準は社会的知名度や休みが多そうというもの。とにかく就職がしたかった。大手の名の通った会社に入りたかった。落ち続ける日々が続いた。
続きを読む マインドコントロールを受けたこと

種類が豊富な脱毛器を用いるシンプルな脱毛のプロセスと実際にあった体験談

部屋で利用するムダ毛処理道具としては驚くほど沢山の形式が存在しますが、人気のある品物にはtriaやLAVIE、ke-nonに代表されるレーザー・光というメソッドの型が挙げられます。料金や仕様という手法みんな違いますので、自己のテイストを考えて脱毛の機器を入手するとよいと思います。 続きを読む 種類が豊富な脱毛器を用いるシンプルな脱毛のプロセスと実際にあった体験談

小さな巨人

やっと、録画したままのHDDにパンパンに溜まっているドラマを見始めました。小さな巨人って長谷川博己さん主演のドラマです。警察の内部の事、事件の事などをクローズアップするドラマらしいです。長谷川さんは以前デートというドラマで杏ちゃんとW主演してました。面白いドラマでしたが長谷川さんってイケメンではないんですよね。
続きを読む 小さな巨人

幼児の幼児のピアノ ママも一緒に歌うことがらはじめようママも一緒に歌うことがらはじめよう

今も昔も、子供のさせたい習い事で上位にランクインしているのが、ピアノです。年齢的には、4~5歳からピアノ教室に通いだされるお子さんが多いのではないでしょうか。ここで、多くのママたちを悩ませるのが、自宅での練習です。 続きを読む 幼児の幼児のピアノ ママも一緒に歌うことがらはじめようママも一緒に歌うことがらはじめよう