今一番期待されているアプリって実況パワフルサッカー(パワサカ)なんじゃね?

KONAMIからやっと実況パワフルプロ野球のサッカー版で実況パワフルサッカーがアプリで出るんだってな!
パワプロのサッカー版なんてどんなアプリになるんだろう? 続きを読む 今一番期待されているアプリって実況パワフルサッカー(パワサカ)なんじゃね?

健康に関する事について

今ちょうど熱で休んでいます。具合が悪くなるのが嫌なので普段から健康に気を付けていますが熱を出してしまいました。朝から頭痛と喉が痛かったのですが病気だと思いませんでした。なので朝から洗濯や掃除機をかけたり筋トレをしたりヨガやダンスをしていました。夕飯の買い物も歩いてスーパーマーケットに行きました。 続きを読む 健康に関する事について

意外と知らない?簡単に楽しく味わえる食べ方

カニは、美味しいし好きだけど殻を剥くのがちょっと面倒と思ってる方が意外に多いと思います。
ですが、すごく簡単にカニの身を取ることができる食べ方があるんです。
(ただし、タラバガニのような殻が固いカニでは難しいです。) 続きを読む 意外と知らない?簡単に楽しく味わえる食べ方

ダイエットを成功させるための体重の測り方とは?

ダイエットや減量に取り組んでいる方の中でも、頻繁に体重を測る方と、そうでない方に分かれると思います。私たちの体重は前日の食事、水分や塩分摂取量、そしてストレスや睡眠状況など、様々な要素に影響されます。そしてその変動幅は想像より大きいかもしれません。
続きを読む ダイエットを成功させるための体重の測り方とは?